オーナー様の声561番 | 恵比寿不動産

HOME > オーナー様の声

オーナー様の声

H 様
/池袋駅の賃貸管理
担当:栁田 灯(ヤナギタ アカリ)

オーナー様の満足度

5

「ご成約おめでとうございます!」担当者より一言

まずはご成約おめでとうございます!
今回はご紹介ということもあり、初めて物件でお会いした際、特注の家具やご家族のお話しを伺い、思い出がつまったお部屋でぜひお力になりたいと思った事を覚えております。築年数は古いものの、水回りやリビングはキレイにリフォームされており、大切に使われていたんだなと感心しました。初めてのお貸出しということもあり、不安もある中で弊社へお任せいただいた事、とても嬉しかったです!!まだまだ至らぬ点も多くご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
PS 私もH様のお人柄が大好きです!(^^)!

H

Q1
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A1
知人の紹介です。築年数や管理体制の問題で他社に断られたところ、丁寧な対応とHP等の実績の高さから(初めてお名前を知った会社様でしたが)すごく好感がもてました。貴社にぜひお願いしたいと思いました。
Q2
担当へ一言
A2
最初のメールでのご相談から丁寧にヒアリング下さり、また賃貸に関して全くの素人で、ズボラな性格の私にも非常に親身になって提案頂き、栁田様のサポートのおかげで契約が決まりました。お人柄も好きでした。家族との思い出・マンション自体育ってきた場所で思い入れがあり、今回栁田さんにご担当頂けて良かったなぁと素直に思っています。

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定