お客様の声・口コミ・評判 911番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声・口コミ・評判

お客様の声・口コミ・評判

M 様
世田谷区駒沢大学駅 へお引越し
担当:奥山 円(オクヤマ ツブラ)

お客様の満足度
5
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
この度は、数ある不動産から弊社をお選び頂きありがとうございました!

お二人の仲の良さに、いつも元気をもらっておりました。
これから新しい生活が素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
何かあれば、いつでもご相談ください。

M

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
物件探しで担当の奥山様に大変お世話になりました。丁寧でこちらのペースに合わせてくださいました。
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
たくさん物件を紹介してくれて、連絡もまめにしてくれました。
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
部屋が2つあること、窓が多いことが決め手になりました。
Q4
当店でご成約にいたるまでに良かった点やご不満に思った点があれば教えてください。
A4
自分では探せなかった物件もご提案いただいたり、常に迅速な対応をしていただけました。とても感謝しております。

当店からのお知らせ

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定