お客様の声819番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声

お客様の声

Y・Y 様
品川区旗の台駅 へお引越し
担当:土松 優飛(ドマツ ユウヒ)

お客様の満足度
5
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
この度は数ある不動産の中より、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。

口コミも頂きありがとうございます!

お住まいの地域はガラッと変わるかと思いますが、より住みやすい地域で新生活がスタート出来るかと思います。
育てている植物たちも喜んでくれる物件かと!

長くお住まい頂けるとのことでしたが、また次回機会がございましたら、是非土松宛にご連絡頂けると幸いです。

素敵な新生活になることをお祈りしております!

Y・Y

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
とても良かったです。神速にご対応いただき、助かりました。
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
複数問い合わせてすぐに電話を頂いた。初めての電話の印象がとても良かったです。
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
1ヶ月くらい。周辺が静かなこと、会社から近いこと、部屋の広さが決め手でした。
Q4
当店でご成約にいたるまでに良かった点やご不満に思った点があれば教えてください。
A4
内見の際にとても丁寧に質問に答えてくださいました。大満足です!

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定