お客様の声749番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声

お客様の声

M・H 様
目黒区目黒駅 へお引越し
担当:南雲 正也(ナグモ マサヤ)

お客様の満足度
5
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
この度はご成約ありがとうございます。
ご内覧時は忌憚ない素直なご感想を頂けたことで、私自身お二人の未来を想像しながら、お部屋探しを携わらせていただきました。
何より、ご内覧時のお二人の笑顔は忘れられません。
末長く新居が幸せな空間でありますように心よりお祈り申し上げます。

M・H

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
オシャレで落ち着いた雰囲気でした。担当の南雲さんはエネルギッシュで元気な方でした。
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
不動産情報サイトで気に入った物件を取り扱っていいたため。
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
1.5ヶ月。2人の勤務地の中間地点でアクセスのよいところが目黒でした。部屋は南西で明るく、綺麗です。1階なのでセキュリティが妥協して天です。
Q4
当店でご成約にいたるまでに良かった点やご不満に思った点があれば教えてください。
A4
大満足です。友人にも紹介します。

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定