お客様の声289番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声

お客様の声

Y 様 (30代) 男性 (会社員)
品川区武蔵小山駅 へお引越し

お客様の満足度
5
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
この度は、ご成約頂き誠にありがとうございました!

Y様とは、沢山の物件に行きましたね(^^;
コロナウイルスの影響で、少しお時間かかりましたが、ご希望に近い物件をご紹介する事ができ、嬉しく思います。
私の中でも色々発見あり、とても勉強になりました。

コロナウイルスの影響で混乱が続いておりますが
落ち着きましたら、一杯行きましょう(^^)

またご入居後、何か御座いましたら
いつでもご連絡ください!!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

Y

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
お店の雰囲気、電話対応も含めとても丁寧で
金城さんには、沢山の物件をご紹介、内見して頂いて、良い物件を選ぶことが出来ました。ありがとうございました!
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
家の近所にあったので選びました。
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
部屋探し期間は、2ヶ月

決め手は、駅から近い、新築、間取り、周辺環境も良かったです。

妥協点は、家賃がやや高かった(^^;
Q4
当店でご成約にいたるまでに良かった点やご不満に思った点があれば教えてください。
A4
金城さんは丁寧で、LINEでもまめにご連絡頂きよかった。
お休みの日にもご対応してもらい、過去に行った不動産会社の中でも、一番良い物件探しをさせて頂けたと思います。

また、何かありましたら
よろしくお願いいたします。

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定