お客様の声264番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声

お客様の声

M・Y 様 女 (医療系)
目黒区洗足駅 へお引越し

お客様の満足度
4
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

初めは、恵比寿広尾エリアで物件をお探しでしたが
なかなか気に入る物件がなく学芸大学駅までご案内させて頂きました。

そこで気になる物件がヒットし無事、素敵な物件が見つかって良かったです!

今までのお部屋と雰囲気が違って、家具の配置等楽しめると思います!

新しい環境での新生活楽しみですね!

また、何かありましたらすぐご連絡ください♪

M・Y

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
お店は、明るく生活感がありとても綺麗でした。
担当者の大村さんは、迅速かつ丁寧にご対応下さりました。
また、女性スタッフだったのでとても安心感があり良かったです。
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
恵比寿で物件を探していて、駅からも近くアクセスが便利でした。
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
決め手は、お部屋が広い、住宅街、駅から10分以内、日当たりが良いことです。
妥協点は、当初探してたエリアではない、築年数が古いことです。
Q4
当店でご成約にいたるまでに良かった点やご不満に思った点があれば教えてください。
A4
希望の条件に合う物件をたくさん紹介して下さった。また、物件に迷ったときに大村さんに相談したときに親身になって話を聞いて下さった。
メールで届く物件が条件から外れているものが多かった。

当店からのお知らせ

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定