お客様の声251番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声

お客様の声

Y・O 様 (20代) 男 (商社)
港区六本木一丁目駅 へお引越し

お客様の満足度
5
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

無事、素敵な物件が見つかって良かったです!
お引越しが楽しみです!

案内中、グルメのお話で盛り上がりとても楽しかったですね(^^♪

何がありましたらいつでもご連絡下さいね!

Y・O

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
お店の雰囲気は、落ち着いていて良かったです。こだわりがやや強かったですが、大村さんが一生懸命、丁寧に様々な物件をご紹介して下さったのでとても良かったです。ありがとうございます。
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
唯一、直接電話でご連絡を下さった会社なので不動産会社に行ってみようとという気持ちになりました。
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
お部屋探し自体は、2週間ほどです。お部屋の決め手は、立地と清潔感のある内装です。妥協点は、お部屋の広さだけです。
Q4
当店でご成約にいたるまでに良かった点やご不満に思った点があれば教えてください。
A4
担当の方が逐一連絡を送って下さったので、スムーズに契約まで進んだこと、大村さんが親切で積極的だったことが良かったです。

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定