お客様の声245番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声

お客様の声

T・K 様 男
渋谷区千駄ヶ谷駅 へお引越し
担当:板倉 大輝(イタクラ ダイキ)

お客様の満足度
5
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました!

最初は、ご希望の恵比寿で素敵な物件が見つかるか不安でしたが
ご納得のいくお部屋が見つかって良かったです♪

お仕事の繁忙期前にお引越ししたいということでしたので、
スムーズにお引越しができそうですね!

恵比寿での新生活を楽しんで下さい(^^♪

また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

T・K

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
お店自体も明るく綺麗で入りやすい雰囲気でした。
担当者の方の対応がスピーディーで丁寧な接し方だったのでとても助かりました。
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
お問い合わせをした不動産会社の中で、一番対応が早かったこと、HPも見やすくとても良かったです。
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
期間は、一週間程です。決め手は、希望エリアの恵比寿で物件の賃料が比較的安い上に、設備が整っていること。妥協点は、築年数、駅徒歩7分以内、2階以上、外観が一般的なデザイン。
Q4
今回契約して頂いた物件の魅力を教えて下さい。
A4
恵比寿の中でも落ち着いた場所にありますが、2駅利用可能かつどちらも徒歩10分以内で便利な立地です。賃料の割に設備、広さも申し分ないと思っています。

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定