お客様の声135番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声

お客様の声

H 様 (30代) 男性 (大手不動産業)
港区表参道駅 へお引越し

お客様の満足度
5
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
H様は海外出張や残業が多く、私から見てもお仕事が大変お忙しい印象でした。
お申込を入れてから、審査結果が出るまでにお時間をたくさんいただいてしまいましたが、お仕事の合間を縫って積極的に協力して頂き感謝しております。
まだまだ未熟で、行き届いてなかったこともあったかと思いますが、満足して頂けたようなので私も本当に嬉しいです!!
今よりももっと良いお部屋に住みたいと思う日がきたら、また私にお手伝いさせてください♪
この度は、本当にありがとうございました!

H

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
担当が若く、活気のある印象。誠実に対応してくれました。
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
物件をサーチした際に一番上に出てきたため。
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
1.5ヵ月。賃料と物件グレードのバランスが良く、希望通りの物件であった。
Q4
当店でご成約にいたるまでに良かった点やご不満に思った点があれば教えてください。
A4
貸主の都合ではあるが、契約までもう少し早く進めばよかった。(審査期間が長かった。)

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定