S.CLASSE松濤の最新賃貸情報 | 恵比寿不動産

HOME渋谷区の賃貸物件松濤の賃貸物件S.CLASSE松濤

S.CLASSE松濤

初期費用カード決済可能カード決済可能

拡大する

外観写真

内観写真

S.CLASSE松濤の総合評価

3.8
総 合 評 価  
セキュリティ 築 年 建 物 設 備    駅 徒 歩

この物件について

物件名
S.CLASSE松濤
所在地
東京都渋谷区松濤2-21-4 MAP
交通
京王井の頭線駒場東大前駅』 徒歩8
京王井の頭線神泉駅』 徒歩10
京王井の頭線渋谷駅』 徒歩19
構造
RC
総階数
地上6階 
築年月
2022年09月
間取り
1LDK - 2LDK
面積
68.13㎡ - 84.12㎡
駐車場
賃料
485,000円 - 620,000円
管理費
0円
物件特徴
物件設備
CATV, BS, オートロック, 防犯カメラ, エレベーター, 宅配ボックス, インターネット使用料無料, 低層型
問合せ番号
総戸数
備考

「S.CLASSE松濤」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

掲載情報について

※随時更新を心がけておりますが、掲載している物件が万が一成約している場合もございますので予めご了承下さいませ。
※駐車場・駐輪場・バイク置場の空き状況についてはお問い合わせ下さい。
※ペット飼育やSOHO利用・楽器使用の可否に関しては、建物の管理規約で可能になっていても、お部屋の所有者様によって禁止の場合もございますので御注意下さい。
詳細はメールやお電話にてスタッフまでご相談下さい。

駒場東大前駅周辺の賃貸物件にてご成約頂いたお客様の声

ご成約済み部屋一覧

賃貸掲載履歴

周辺地図

S.CLASSE松濤の家賃と周辺相場の推移

物件の広さ

※物件の広さを変更すると、面積別の相場が確認できます。選択できる面積は、マンションが保有しない面積も表示されますので、ご注意ください。

S.CLASSE松濤

行政区の相場価格

渋谷区

対象マンションの賃貸募集事例などをもとに算出した参考相場賃料になり、査定賃料とは異なります。最適な査定賃料を知りたい方はご相談ください。

  • この建物の平均賃料
  • 渋谷区の建物の平均賃料
  • 松濤の建物の平均賃料

駒場東大前駅の口コミ・住みやすさ・治安・子育て・環境・評判(5件)

  • O.T 様 /男性 /40代 /自営業 /駒場東大前駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    下北沢駅まで数駅なので、どこに行くにも便利です。

    デメリット

    目の前に大学がある駅なので、大学のイベントがある時はかなり混雑します。

    飲食店の充実度 4 メリット

    チェーン店が通り沿いにぽつぽつとあります。学生街なので、安い弁当屋、パン屋、食堂が多いです。

    デメリット

    夜遅くまで営業しているお店が少ないので、仕事帰りの利用ができません。

    施設の充実度 4 メリット

    教育関係の施設が充実しているエリアです。公園や病院も多く、ファミリー世帯にお勧めです。

    デメリット

    子供がいないとメリットを最大限に活用できません。

    治安の良さ 5 メリット

    学生街のエリアなので、大きな犯罪はありません。免許取りたての車の事故があるぐらいです。

    デメリット

    学生が多いので、自転車の接触事故が多いです。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4.5 メリット

    学校や公園、神社、病院が多いエリアなので、子育て環境が整っています。

    デメリット

    進学校が多く、それなりに勉強しないと入学できません。

    コストパフォーマンス 4.5 メリット

    かなり物価が安いので、本当に目黒区なの?と感じるぐらいです。

    デメリット

    大学に依存しているエリアです。そのため、万が一、大学が移転したらゾッとします。

    総合評価 4.3

    受験を考えているお子様がいる世帯にお勧めです。教育機関が密集しているので、子育てしやすいです。自然が豊かですし、下北沢も近いので、日常生活で困ることはありません。

  • U.N 様 /女性 /40代 /アルバイト・パート /駒場東大前駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    主要駅まで1本で行けるので、通勤時スムーズでした

    デメリット

    目的地によっては乗り換えが必要になるので、お出かけ時は少しめんどうでした

    飲食店の充実度 3 メリット

    雰囲気の良い飲食店がいくつかあり、それぞれの味わいを楽しめました

    デメリット

    飲食店の数が、他エリアに比べて少ないのが残念でした

    施設の充実度 3 メリット

    小規模でリーズナブルなスーパー、コンビニがあり便利でした

    デメリット

    大きなスーパーがないので、充実しているとは言えませんでした

    治安の良さ 4 メリット

    駅のまわりは街灯があり明るいです。治安もわりと良いと思いました。

    デメリット

    駅から少し歩くと人通りが少なくなります。夜道は不安になりました。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4 メリット

    ファミリーで過ごすのに最適な、緑豊かな公園があります。落ち着きもあり、リラックスできました。

    デメリット

    公園がシンプルすぎるので、便利な設備があると良いと思いました

    コストパフォーマンス 3.5 メリット

    都心部に比べると比較的物価は安く、穴場の物件もありました

    デメリット

    アクセスが良い事もあり、物価は決して安くありませんでした

    総合評価 3.6

    比較的若者が多く、活気がありました。住宅地ですが所々に自然も感じられ、落ち着きます。華やかさはありませんでしたが、暮らしやすい街です。

  • 774 様 /男性 /40代 /会社員 /駒場東大前駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 5 メリット

    井の頭線で渋谷まで2駅、更には池尻大橋駅も使えるので便利

    デメリット

    井の頭線の吉祥寺方面は朝かなり空いているのですが、渋谷方面は激混み

    飲食店の充実度 3 メリット

    昔ながらのお蕎麦屋さんや隠れ家的なお店が多いです。味も良い

    デメリット

    あまり飲食店はないです。ファーストフードのチェーン店がないのが残念

    施設の充実度 4 メリット

    図書館、公園、行政施設など大隊が徒歩圏内にあるので便利

    デメリット

    生活していく上での施設のデメリットは特にないです。

    治安の良さ 5 メリット

    東京大学、駒場東邦、筑波大附属駒場など頭の良い学校が多く、治安もかなり良いです

    デメリット

    住んでいた頃は目黒1中に結構悪い子がいた記憶がありますが、今はかなり良くなったと聞いています

    暮らし、子育て環境のしやすさ 5 メリット

    偏差値の高い学校が集中していることもあり、子育てには良い環境です

    デメリット

    メリットと相反するのですが、頭の良い学校が多すぎて、勉強しないと疎外感が生まれる子も

    コストパフォーマンス 3 メリット

    下北沢にも近く、渋谷にも歩こうと思えば歩けます。安いものを探そうと思えば見つかるので、それはメリット。

    デメリット

    商業施設が駅近辺にはないので、安く買い物をしたいのであれば、渋谷や下北沢まで出る必要がある。めんどくさがったらコスパは低いかも。

    総合評価 4.2

    前述の通り住宅街ですので、生活はとてもしやすいと思います。偏差値の高い学校も多いので、治安も良いです。

  • kou 様 /男性 /50代 /無職 /駒場東大前駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 5 メリット

    井の頭線で渋谷まで二駅、下北沢まで二駅、しかも徒歩圏内です。

    デメリット

    朝のラッシュ時の電車は非常に混雑します。乗車できない場合もあります。

    飲食店の充実度 2 メリット

    大学があるからか質より量のお店が若干あります。

    デメリット

    駅近辺の飲食店の数は少ないです。とはいえ渋谷や大橋にでれば、そこそこあります。

    施設の充実度 2 メリット

    駅から少し歩きますが、公園がいくつかあります。

    デメリット

    商業施設はありません。衣服のお買い物は渋谷や下北沢を利用する事になります。

    治安の良さ 5 メリット

    女性の方でも夜中に独りで歩かれています。

    デメリット

    交番の数が少なく、また常駐していません。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 5 メリット

    広い公園があるので、お子様とお散歩が楽しめます。

    デメリット

    生活道路にも車が入ってくる為、危険を感じる時があります。

    コストパフォーマンス 2 メリット

    渋谷に近い割には静かな場所です。ファミリー層も単身者も生活に困る事はありません。

    デメリット

    仕方がないのですが家賃が高いです。そして狭いです。

    総合評価 3.5

    静かな環境で治安も良いので、お金に余裕があれば住むのにおすすめの駅になります。なお、飲食店の閉店時間が早いの注意が必要です。

  • U.K 様 /女性 /30代 /アルバイト・パート /駒場東大前駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 2 メリット

    乗り入れ路線は少ないが渋谷と下北沢がいずれも徒歩圏内で明大前にも近いので意外とあちこち行きやすい。

    デメリット

    電車が京王井の頭線の各駅停車しか通っていないので、重い荷物を持っていたり子供連れ・怪我などでどうしても電車を使いたい場合は不便。

    飲食店の充実度 2 メリット

    定食屋はそれなりにあるし、大学構内に入れば学食が比較的充実している。大学にフレンチレストランもある。

    デメリット

    居酒屋が1軒しかなかった(5年前)のでお酒好きには辛い。

    施設の充実度 3 メリット

    大学があったり駒場公園があったりと、教育環境としては充実している。

    デメリット

    逆に言えば大学しかないので関係者以外は不便だと思う。

    治安の良さ 4 メリット

    周りに大学くらいしかないので用がない人が降りないため、基本的に閑静で何事もなく毎日が過ぎるような駅。

    デメリット

    学生は多い。新年度やテスト期間は駅のキャパ越えの学生があふれて新宿駅を彷彿とさせる混雑になって大変危険。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 3 メリット

    大きな公園や大学構内など車が来ないところで自由に遊んだり犬の散歩ができる。

    デメリット

    生活必需品を買う店が近くにないので、買い物のたびに渋谷や下北に出る必要がある。地味に家賃も高い。

    コストパフォーマンス 2 メリット

    大学関係者なら近くに住めば学食や購買をフル活用して便利でお得に過ごせると思う。

    デメリット

    高級住宅街(松濤)が近いので家賃は高いし、大学関係者以外が住んでもただ不便なだけだと思う。

    総合評価 2.7

    大学・大学院と9年通った駅で、駅前商店街にも多々お世話になった。良くも悪くも時間がゆっくり流れるところで、学生にとっては安心できる駅と駅前だったのは確か。

「S.CLASSE松濤」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

S.CLASSE松濤に最寄り駅の近い物件

新着・更新物件

渋谷区の販売中物件

S.CLASSE松濤の周辺の物件

S.CLASSE松濤の周辺の教育機関

  • 所在地:東京都渋谷区松濤1-20‐4

    S.CLASSE松濤から徒歩 約5

    神泉駅から徒歩7分の男女共学の公立中学校です。渋谷区英語教育重点校・渋谷区国際理解教育推進校として、国際化・グローバル化に対応できる力を育むことを目標に、熱心な英語教育が受けられる人気の学校です。少人数での英語授業だけでなく、毎朝の学活や他教科でも英語を取り入れるなど、日常的にネイティブな英語に触れることで、自然と英会話を身につけられます。タブレットをつかったICT教育にも力を入れており、デジタル教科書・教材を使用したり、生徒もデジタルでノートをとることが出来たりと、活用の幅が広がっています。

  • 所在地:東京都目黒区駒場1-35-32

    S.CLASSE松濤から徒歩 約9

    駒場東大前駅から徒歩3分、男女共学の私立中学校です。「学校法人日本工業大学」グループの一校であり、「誠実・明朗・勤勉」を校訓としています。開校より、男子の工業学校でしたが、平成20年の改革により男女共学の進学校へと変化を遂げました。基礎学力向上のために、学校全体で英検・漢検の準2級の取得を目指し、2年・3年では、新潟県の赤倉にある寮で宿泊をしながら学習を行う、赤倉学習教室が開かれています。

  • 所在地:東京都目黒区大橋 2-18-1

    S.CLASSE松濤から徒歩 約12

    駒場東大前駅から徒歩7分、男女共学の公立高校です。進学指導特別推進校として、授業を大切に学習に励めば、大学入試を突破する実力がつく教育活動を実践。普通科と共に保健体育科を併設する、文武両道を体現する学校です。体操場・開閉式ドーム型温水プール・トレーニングルーム・サッカー兼野球用の人工芝グラウンドなど、都立高校有数の恵まれた運動施設を揃えています。運動部においても、短時間で効果的に競技力向上を図るトレーニングが評価されています。

S.CLASSE松濤の周辺のスーパー

  • 所在地:東京都目黒区駒場1-11-14

    S.CLASSE松濤から徒歩 約6

    営業時間:8:00~0:00

    定休日:無

    京王井の頭線、駒場東大駅から歩いて4分のところに小さなスーパーがあります。都会のスーパーとして作られている店で朝8時から夜は24時まで営業をしているイオン系列のまいばすけっとです。スーパーにしては小さな店舗ですが、イオンのプライベートブランドであるトップバリュ商品やグリーンアイ商品が充実しています。リーズナブルな価格設定なので、ちょっとした買い物にもお得です。生鮮食品はもちろんカット野菜などの商品も揃っています。

  • 所在地:東京都目黒区駒場1-40-17東大前 サンクレメンテ

    S.CLASSE松濤から徒歩 約10

    営業時間:7:00~0:00

    定休日:無

    京王井の頭線、駒場東大前駅からすぐの位置にあります。駅前ですが、少し奥まったところにある分うっかり見落としてしまいそうな、こじんまりした店構えです。店舗が小さい分、生鮮食品やお弁当など品揃えには限りがありますが、イオン系列ならではのリーズナブルな価格とプライベートブランドのラインナップで多くの学生で賑わっています。夕方から夜にかけて混雑することが多いですが、夜24時までの営業なのでちょっとした買い物にも助かります。

  • 所在地:東京都渋谷区円山町16-4

    S.CLASSE松濤から徒歩 約10

    営業時間:07:00~0:00

    定休日:無

    マンションの1階に位置する小型スーパーです。神泉駅から約1分の場所にあり、周辺にはスーパーが少なく地元の方々がたくさん訪れています。コンパクトな大きさながら生鮮品や食料品のほか、日用品の取り扱いも豊富です。ソフトドリンクだけでなくアルコールの品揃えも充実しており、イオン系列のスーパーのためプライベートブランドの取り扱いも行っています。7時から24時まで営業していて朝出勤する前や帰宅後に立ち寄りやすいスーパーです。

S.CLASSE松濤の周辺施設一覧

駒場東大前駅の周辺の駅から賃貸物件を探す

渋谷区にある駅から賃貸物件を探す

渋谷区以外の区から賃貸物件を探す

駒場東大前駅のこだわり物件を探す

駒場東大前駅の種別から探す

不動産オーナー様向けの賃貸管理コラム

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定