セントラル第二青山【賃貸・中古・管理・売却】 | 恵比寿不動産

HOME港区の賃貸物件南青山の賃貸物件セントラル第二青山

セントラル第二青山

初期費用カード決済可能カード決済可能

拡大する

外観写真

内観写真

募集中の部屋一覧

セントラル第二青山の総合評価

3.4
総 合 評 価  
セキュリティ 築 年 建 物 設 備    駅 徒 歩

この物件について

物件名
セントラル第二青山
所在地
東京都港区南青山4-1-1 MAP
構造
RC
総階数
地上7階 
築年月
1969年05月
間取り
2DK
面積
57.22㎡
駐車場
賃料
200,000円
管理費
20,000円
物件特徴
分譲賃貸
物件設備
エレベーター, 駐輪場, バイク置場, 低層型
問合せ番号
総戸数
備考

「セントラル第二青山」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

掲載情報について

※随時更新を心がけておりますが、掲載している物件が万が一成約している場合もございますので予めご了承下さいませ。
※駐車場・駐輪場・バイク置場の空き状況についてはお問い合わせ下さい。
※ペット飼育やSOHO利用・楽器使用の可否に関しては、建物の管理規約で可能になっていても、お部屋の所有者様によって禁止の場合もございますので御注意下さい。
詳細はメールやお電話にてスタッフまでご相談下さい。

外苑前駅周辺の賃貸物件にてご成約頂いたお客様の声

募集中の部屋一覧

間取図 所在階 間取り 面積 賃料 管理費 敷金 礼金 お気に入り
お問い合わせ
検討リストに追加 お問い合わせ

周辺地図

セントラル第二青山の家賃と周辺相場の推移

物件の広さ

※物件の広さを変更すると、面積別の相場が確認できます。選択できる面積は、マンションが保有しない面積も表示されますので、ご注意ください。

セントラル第二青山

行政区の相場価格

港区

対象マンションの賃貸募集事例などをもとに算出した参考相場賃料になり、査定賃料とは異なります。最適な査定賃料を知りたい方はご相談ください。

  • この建物の平均賃料
  • 港区の建物の平均賃料
  • 南青山の建物の平均賃料

外苑前駅の口コミ・住みやすさ・治安・子育て・環境・評判(3件)

  • M.Y 様 /女性 /30代 /会社員 /外苑前駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 2 メリット

    銀座線の中では利用者が比較的少なく乗り入れがしやすい点。駅の感覚が近く、隣接している表参道と青山一丁目まで徒歩10分以内で行ける。バス停は多く渋谷区から港区内の移動は便利。

    デメリット

    電車が東京メトロ銀座線のみで電車でのアクセスは不便。また、神宮球場でイベントが開催される日は頻繁に駅構内がキャパオーバーになる。

    飲食店の充実度 4 メリット

    オフィス街だがリモート勤務の方も多いのか、飲食店は多いが利用者は少なくよほどの人気店でなければ快適に過ごす事が出来る。

    デメリット

    他のエリアに比べて価格帯がやや高め。また、土日は休業になっている店が多く、休日の利用は不便。

    施設の充実度 1 メリット

    飲食店には困らない。球場が近くにありスポーツ観戦が出来る。外苑イチョウ並木周辺は散歩するのにも気持ちがいい。

    デメリット

    商業施設は皆無なので、飲食店以外に時間を潰せるような施設は少ない。野球観戦やスポーツなど目的が明確ならいいが、ぶらぶら散歩には不向き。

    治安の良さ 5 メリット

    駅周辺はオフィス街で住宅が少なく静かな街。大通りは終日車の通りがあるし、大きな事件も聞いたことがない。

    デメリット

    致し方ない部分もあるが、神宮球場や国立競技場でイベントが行われる日は駅や路上のゴミが多い。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 2 メリット

    静かな街で少し足を伸ばせば体を動かせるスポットがたくさんあるので、快適には過ごせる。

    デメリット

    物価が高い。未就学児が遊べるようなスポットは少ないので、小さな子供がいる家庭には生活しづらい。

    コストパフォーマンス 3 メリット

    隣駅の表参道だと人混みで疲れてしまうなんて時に、隣駅として足を伸ばして利用するのもオススメ。高級ホテルもあり、落ち着いた時間を過ごす事が出来る。

    デメリット

    土日は休業している飲食店が多く、銀座線1車線のみなのでアクセスは悪い。目的をもって来ないと、印象に残りにくい街だと思う。

    総合評価 2.8

    勤め先が最寄りということもあり、平日ランチには使い勝手のいい街です。仕事帰りのディナーや野球観戦など、仕事終わりの充実度も高い。

  • T.S 様 /男性 /50代 /自営業 /外苑前駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4.5 メリット

    東京メトロ銀座線が利用できます。その他徒歩圏内に表参道駅や青山一丁目駅があるため、東京メトロ千代田線や半蔵門線も利用でき、実質は複数路線が利用できるエリアと考えていいと思います。

    デメリット

    朝の通勤・通学時間帯については、オフィスに勤める人の他、駅周辺の高校に通う学生さんの利用者が多い関係で、混雑すると思います。

    飲食店の充実度 5 メリット

    おしゃれな雰囲気のレストラン、ファミリー層が利用しやすいファミレス、ファーストフード(マックなど)、カフェチェーン(ドトールやスタバなど)、テイクアウトできるお店まで、各種飲食店が揃っていて、お好みに応じて、飲食を楽しむことができると思います。

    デメリット

    お店の数は多いですが、利用者の数も多いため、特に昼食時は、お店によっては混雑していて利用しにくい環境になっていると思います。

    施設の充実度 4 メリット

    スーパーが2(成城石井や小型のイオン)、コンビニ、ドラッグストア(マツキヨなど)が揃っていて、生活必需品や日用品は一通り揃えることはできると思います。

    デメリット

    中規模のスーパーで大きめのスーパーがなく、価格も都心のスーパーということで、地方のスーパーの価格に比べると高めであることがあげられると思います。

    治安の良さ 4.5 メリット

    駅周辺はきれいに整備され、駅周辺は街灯もしっかり設置されているため、夜でも明るく、夜に歩いても安心できると思います。また繁華街ではないため、酔っ払いが多いということもなく、治安はいいエリアだと思います。

    デメリット

    少し駅から離れた細目の路地に入ると街灯が少なくなり暗いため、夜は歩く際に怖いと感じるかもしれません。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4.5 メリット

    駅周辺の徒歩圏内に複数の保育園が設置されていて、利用しやすい環境になっています。駅から近い所に明治神宮外苑をはじめ公園が多く設置されていて、都心でありながら、緑を感じることができると思います。外苑にある有名な銀杏並木を散歩したり、東京体育館でスポーツを楽しんだりといった別の楽しみ方もあると思います。

    デメリット

    野球の開催日や各種イベントの開催日などは、観光客も含め、多くの人が訪れるため、少々落ち着かない感じがするかもしれません。

    コストパフォーマンス 4.5 メリット

    交通利便性が高く、買い物も駅周辺で一通り揃えることはできる便利さがあります。街がきれいでおしゃれ、若者が集う活気と閑静な雰囲気とのバランスが取れている住みやすさもあります。原宿なども近く、徒歩や自転車を利用して行動範囲を広げていくと、さらに充実度もアップできると思うため、コスパはいいと思います。

    デメリット

    家賃相場について、家賃相場が高い港区の中でも、群を抜いて高めのため、その分のコスパが下がってしまう可能性があると思います

    総合評価 4.5

    交通利便性が高く便利さがあり、オフィスや学校が多く活気があり、また夜になると静かで落ち着いた雰囲気があり、公園が多く設置されていて緑も感じられるということで、大変バランスの取れた都心のエリアだと思います。家賃負担が過度に重くないのであれば、おすすめできるエリアだと思います。

  • O.S 様 /男性 /20代 /会社員 /外苑前駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    表参道から一駅で、信濃町や千駄ヶ谷も徒歩圏内。渋谷や新宿からもギリギリ徒歩で行ける距離で便利です。

    デメリット

    外苑前の駅自体は銀座線しか通っていないところ

    飲食店の充実度 4.5 メリット

    男性会社員向けのランチレストランは多い。ファストフード系は充実している。

    デメリット

    一般的な飲み屋さんや、ファミリーレストランは少ない

    施設の充実度 3.5 メリット

    神宮球場や国立競技場などスポーツ施設は豊富。

    デメリット

    塾などの文教施設が不足しているので子供の教育の観点からは微妙。

    治安の良さ 5 メリット

    治安は抜群にいい。渋谷と新宿に近いとは思えない。

    デメリット

    特にない。強いて言うなら、子供が少ないと言うところ。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 3 メリット

    公立の学校はある。公園は最低限のものはある。

    デメリット

    子供が街に少ないので、友達が作りにくい。私立に進学する子も多い。

    コストパフォーマンス 4.5 メリット

    地価に対してのメリットはとても大きく満足している。

    デメリット

    特にないが、物価が少し高め。成城石井を始めとする高いスーパーが多い。

    総合評価 4.1

    麻布や六本木のようなギラギラ感もなく、渋谷や新宿のような繁華街感もない。でもアクセスは最高である良好な街です。

「セントラル第二青山」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

セントラル第二青山に最寄り駅の近い物件

新着・更新物件

港区の販売中物件

セントラル第二青山の周辺の物件

セントラル第二青山の周辺の教育機関

  • 所在地:東京都港区南青山2-21-2

    セントラル第二青山から徒歩 約5

    外苑前駅から徒歩1分、男女共学の公立小学校です。明治8年開校と歴史ある学校。人工芝のグラウンド、プール、天井の高い体育館が整備されています。能楽や箏(こと)、伝統工芸品づくりの教室など、勉強だけではなく様々な体験学習が行われています。港区と日本ラグビー協会の提携により開校した「みなとラグビースクール」「青山ラグビークラブ」の活動拠点となっており、初心者から経験者、トッププレーヤーを目指す高校生らが活動しています。

  • 所在地:東京都港区南青山4‐21‐15

    セントラル第二青山から徒歩 約9

    表参道駅から徒歩5分、男女共学の公立小学校です。「よく考える子・体を鍛える子・思いやりのある子」を教育目標として、「いつでもどこでも青南の子」を引き継ぎ、気品と風格にあふれた、子供たちの育成に努めています。俳人・中村草田男の母校であり、「降る雪や明治は遠くなりにけり」との句碑が建てられています。生徒も俳句に親しみ、俳句展が開催されています。他にも、日本の伝統文化である琴や尺八の演奏を学ぶなど、歴史と文化を大切に考える学校です。

  • 所在地:東京都渋谷区神宮前2-1-8

    セントラル第二青山から徒歩 約12

    外苑前駅から徒歩3分、男女共学の公立高校です。東京都教育委員会に指定された「進学指導重点校」であり、推薦入学、一般入学ともに高倍率を維持する有名校です。充実した進路指導と質の良い授業、多くの補習・講習によって、優れた進学実績をあげています。英語教育研究推進校として、「聞く」「話す」に重点を置いた、使える英語教育が行われています。進学校でありながら部活動も多彩であり、生徒は生きいきと学校生活を送っています。

セントラル第二青山の周辺のスーパー

  • 所在地:東京都港区南青山2-27-25ヒューリック南青山ビル1F

    セントラル第二青山から徒歩 約5

    営業時間:24時間

    定休日:無

    「外苑前駅」から徒歩2分とアクセスの良い店舗で、24時間営業のスーパーです。買い物しやすい広さで品揃えも豊富です。特に精肉コーナーが充実しており新鮮なものが多いので高く評価されています。ちょっと贅沢してステーキを購入するという人も多く、いつもと違った食卓にしたい時におすすめです。成城石井と言えばお酒も充実していますが、南青山店では特にワインの品揃えが豊富です。プレゼントやお土産にも便利なので利用する方が多々います。

  • 所在地:東京都港区西麻布2-2-2

    セントラル第二青山から徒歩 約9

    営業時間:10:00~21:00

    定休日:無

    「乃木坂駅」から徒歩8分ほどのところに位置しているスーパーで、日曜日が定休日です。小規模店舗ですが品揃えが豊富で、財布に優しい価格設定です。特に鮮魚コーナーや精肉コーナーが充実しており、スーパーの少ない西麻布では重宝されている店舗です。店頭には野菜が展開されており、アットホームな雰囲気があるため地元の住民から支持されています。高級スーパーが多い麻布ですが、親しみやすいスーパーに通いたいという方には特におすすめの店舗です。

  • 所在地:東京都港区北青山3-6-12

    セントラル第二青山から徒歩 約12

    営業時間:平日7:30~22:00土曜7:30~22:00日曜・祝9:00~21:00

    定休日:無

    「表参道駅」の地下にある商業施設エチカ内にあるフーズショップで、7:30~22:00まで営業しています。チーズや自家製ブレッド、ワインなど品揃えが豊富で、贈り物などにもおすすめのものがたくさん揃っています。弁当やサンドイッチなどもあるので通勤通学の際に昼食を買うのもおすすめです。値段は少し高めですがその分質の良いものが多く、他のコンビニやスーパーでは買えない珍しい商品がたくさんあるので、いつもとは一味違った買い物が楽しめます。

セントラル第二青山の周辺施設一覧

外苑前駅の周辺の駅から賃貸物件を探す

港区にある駅から賃貸物件を探す

港区以外の区から賃貸物件を探す

外苑前駅のこだわり物件を探す

外苑前駅の種別から探す

不動産オーナー様向けの賃貸管理コラム

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定