ランドステージお茶の水【賃貸・中古・管理・売却】 | 恵比寿不動産

HOME千代田区の賃貸物件神田錦町の賃貸物件ランドステージお茶の水

ランドステージお茶の水

初期費用カード決済可能カード決済可能

  • 当住戸の写真です。

    当住戸の写真です。

拡大する

外観写真

内観写真

募集中の部屋一覧

ランドステージお茶の水の総合評価

4.0
総 合 評 価  
セキュリティ 築 年 建 物 設 備    駅 徒 歩

この物件について

ランドステージお茶の水
千代田区神田錦町に建つ、2002年12月竣工の地上9階建分譲賃貸マンションです。

都営新宿線の小川町駅から徒歩5分、東京メトロ千代田線の新御茶ノ水駅から徒歩5分、都営三田線の神保町駅から徒歩6分と複数路線・複数駅が利用でき多方面へのアクセスが可能!
閑静な住宅街にあり、住環境が良好なのも魅力のひとつです。
ブラウンを基調とした重厚感のある外観となっております。共有スペースには宅配ボックスもあり、外出の多い方でもスムーズに荷物の受け取りができます。

総戸数は42戸、1R~2LDKのルームプランがメインで、シングルやディンクスに対応しております。
内廊下の為プライバシーにも配慮されています。
なお、こちらの物件は、お部屋によってはペット飼育相談可となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コンビニのローソン 迄徒歩1分、スーパーのサミットストア迄徒歩2分と利便性は申し分ありません。また、神田錦町三丁目のバス亭まで徒歩1分に位置しており、千代田区役所やかがやきプラザ[九段坂病院]・神田美土代町・岩本町ほほえみプラザなどに一本でアクセスすることができます。

物件名
ランドステージお茶の水
所在地
東京都千代田区神田錦町3-8 MAP
構造
RC
総階数
地上9階 
築年月
2002年12月
間取り
1LDK
面積
40.79㎡
駐車場
有 空き状況はお問い合わせ下さい
賃料
155,000円 - 185,000円
管理費
10,000円
物件特徴
ペット飼育可 , 分譲賃貸
物件設備
オートロック, 宅配ボックス, エレベーター, 駐輪場, 駐車場, バイク置場, 閑静な住宅街, CATV, ディンプルキー, ダブルロック, 防犯カメラ
問合せ番号
e20621
総戸数
42戸
備考
【周辺環境】
■サミットストア神田スクエア店(スーパー)まで108m
■ローソン 千代田神田錦町三丁目店(コンビニ)まで34m
■小川町薬局(ドラッグストア)まで187m

「ランドステージお茶の水」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

掲載情報について

※随時更新を心がけておりますが、掲載している物件が万が一成約している場合もございますので予めご了承下さいませ。
※駐車場・駐輪場・バイク置場の空き状況についてはお問い合わせ下さい。
※ペット飼育やSOHO利用・楽器使用の可否に関しては、建物の管理規約で可能になっていても、お部屋の所有者様によって禁止の場合もございますので御注意下さい。
詳細はメールやお電話にてスタッフまでご相談下さい。

小川町駅周辺の賃貸物件にてご成約頂いたお客様の声

募集中の部屋一覧

間取図 所在階 間取り 面積 賃料 管理費 敷金 礼金 お気に入り
お問い合わせ
検討リストに追加 お問い合わせ

ご成約済み部屋一覧

賃貸掲載履歴

周辺地図

ランドステージお茶の水の家賃と周辺相場の推移

物件の広さ

※物件の広さを変更すると、面積別の相場が確認できます。選択できる面積は、マンションが保有しない面積も表示されますので、ご注意ください。

ランドステージお茶の水

行政区の相場価格

千代田区

対象マンションの賃貸募集事例などをもとに算出した参考相場賃料になり、査定賃料とは異なります。最適な査定賃料を知りたい方はご相談ください。

  • この建物の平均賃料
  • 千代田区の建物の平均賃料
  • 神田錦町の建物の平均賃料

小川町駅の口コミ・住みやすさ・治安・子育て・環境・評判(2件)

  • 「T.S」 様 /男性 /50代 /自営業 /淡路町駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 5 メリット

    東京メトロ丸ノ内線が利用できます。その他都営新宿線(小川町駅)と東京メトロ千代田線(新御茶ノ水駅)と地下通路で繋がっていて、雨の日など濡れずに利用することが可能です。

    デメリット

    朝の通勤・通学時間帯は混雑していて、特に丸の内線については混雑度合がかなりのもので、少々我慢する必要があるかもしれません。

    飲食店の充実度 4.5 メリット

    駅チカにできたワテラスをはじめ、大戸屋(定食屋)や松屋、スタバやドトールなどのお馴染みにチェーン店から個人のお店まで、サラリーマンや学生が多く利用するエリアであるため、充実している印象があります。

    デメリット

    お店によっては、特に平日のランチ時には大変混雑することがあり、一方日曜などの休日に利用しようとすると、お店がお休みになっていることがあるため、注意が必要だと思います。

    施設の充実度 4 メリット

    スーパー(オリンピック)や小型スーパー(マルエツプチ)の他、コンビニやドラッグストア(スギ薬局など)が揃っているため、生活に必要な物資の購入はできると思います。また近くに総合病院(日本大学病院など)があり、病気などの際には安心できると思います。

    デメリット

    スーパーが少なくなく、物価も高めであるため、特売で安く生活必需品を購入することは難しいかもしれません。

    治安の良さ 4 メリット

    駅周辺に交番も万世橋警察署もあり、皇居や官庁もちかくにあるため、警察官による警備もしっかり行われている印象があり、治安はいいエリアだと思います。

    デメリット

    多くの飲食店が夜遅くまで営業しているため、人通りが多く明るいのはいいが、酔っ払いが騒いていることには遭遇するかもしれません。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4 メリット

    駅周辺には複数の保育園が設置されていて、また小学校も近く、公園も近隣に複数設置されているため、子育て世代を念頭においた整備を行っているように思います。ワテラスに隣接した芝生の公園は開放感があっていいです。

    デメリット

    大通り(靖国通り)は大変交通量が多いため、車の騒音や排気ガスが多少気になるかもしれません。

    コストパフォーマンス 4 メリット

    交通の便が良く、買い物も必需品は完結できる便利さがあります。飲食店が充実している便利さもあり、オフィス街として都会的で活気のある雰囲気と休日は人通りが少なく閑静で落ち着いた雰囲気があるということで、バランスの取れた住みやすいエリアのため、コスパはいいと思います。

    デメリット

    家賃相場について、まとまった住宅街という形ではなく、供給される物件の数が少なめということから、比較的高めであることがあげられると思います。

    総合評価 4.3

    平日は人通りの多いオフィス街、休日は人通りが少ない静かなエリア。神田駅や御茶ノ水駅、秋葉原駅にも近く、すぐに移動ができる便利なエリアです。近隣エリア含めて都会の生活を楽しみたい人におすすめしたいエリアだと思います。

  • H.U 様 /女性 /30代 /専業主婦(主夫) /淡路町駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 5 メリット

    丸之内線だけでなく、新宿線、日比谷線、銀座線も使える距離だったのでとても便利だった。

    デメリット

    日中はサラリーマンが特に多いので改札が混みあうことも多く、駅周辺を歩いていても人の流れが多いと感じた。

    飲食店の充実度 4 メリット

    最低限のあったら良いと思うファストフード店やカフェなどがあったので日常使いに便利だった。

    デメリット

    駅周辺に飲み屋はそこまで多くはないため、飲み屋に行こうと思うと神田の方まで歩いて行かなければいけなかった。

    施設の充実度 3 メリット

    スキーショップが多いので、ウインタースポーツが好きな人にはかなりオススメしたい場所です。

    デメリット

    庶民的なスーパーや八百屋などはないので自炊をする人にとっては少しコスパが悪いと感じる。

    治安の良さ 4 メリット

    飲み屋が少ない分、酔っ払いは少ないと思う。そもそも高級な土地柄なので、住んでいる民度が高いと感じる。

    デメリット

    昼間はサラリーマンで溢れているが、土日や夜はめっきり人が減るため、夜道でも街灯が少なく暗い場所だと少し怖いと感じる。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 2 メリット

    道路が整備されているので道が広く、坂もないため妊婦や乳幼児にとっては歩きやすく良いと思う。

    デメリット

    都会すぎるので車も多く、子供にとっては少し危ないように感じる。自然も少ないし緑も多くはないので、虫取りなどはできないと思った。

    コストパフォーマンス 3 メリット

    アクセスが良いため、通勤時間を考えるとコストが多少かかってでも住むには良いと思う。万が一転職したとしても、沿線をあまり考慮せずとも短時間で通えると思う。

    デメリット

    土地代が高いため、住む場合には自宅の広さはあまり期待できないと思う。値段の割には狭いと感じると思います。

    総合評価 3.5

    独身で一人暮らしでコンパクトに住むならかなりオススメできる場所です。東京駅周辺まで自転車でも行ける距離なので、都会好きな人や、通勤に時間をかけたくない人には良い場所だと思います。金銭的に余裕がない人はコスパを考えたら住むのは難しいのと、ショッピング好きな人には近隣にショッピングモールや百貨店などはないので少し物足りない感じがします。

「ランドステージお茶の水」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

ランドステージお茶の水に最寄り駅の近い物件

新着・更新物件

千代田区の販売中物件

ランドステージお茶の水の周辺の物件

ランドステージお茶の水の周辺の教育機関

  • 所在地:東京都千代田区神田猿楽町1-1-1

    ランドステージお茶の水から徒歩 約3

    御茶ノ水駅から徒歩5分、男女共学の公立小学校です。お茶の水幼稚園を併設しています。錦華小学校・小川小学校・西神田小学校の3校が統合して1993年に開校しました。2024年、待ち望まれた新校舎が完成。地上6階、地下2階の免震構造の校舎は災害時の避難所としての役割も担い、太陽光発電や雨水の利用、屋上緑化、 LED照明など環境にも配慮された設計です。読書活動、マーチング、伝統文化に触れる学習を取り入れ、採用可動式の電子黒板など最先端ICT機器を活用した授業が展開されています。

  • 所在地:東京都千代田区一ツ橋2-6-14

    ランドステージお茶の水から徒歩 約6

    神保町駅から徒歩3分、男女共学の公立中学校です。一橋中学校、今川中学校、練成中学校が統合し2005年に開校しました。中学校で十分に学べなかった方へ向けて通信教育課程も開校しています。「向学・礼節・貢献」を教育目標とし、全教科 情報教育推進校としてICT教育に力を入れる学校です。。地域に愛される学校で、子ども達は三崎神社例大祭「三崎祭宵宮」にも参加し、神輿をかつぎ町内を巡るなど貴重な経験を重ねています。

  • 所在地:東京都千代田区神田猿楽町2-3-6

    ランドステージお茶の水から徒歩 約7

    水道橋駅から徒歩5分、私立の女子中学校です。「誠愛勤朗」を校訓とし、「私たちはいつも、誠と愛と勤勉と明朗の徳を養って、人格の向上に努めましょう。」と唱和され受け継がれています。外国語の時間が多く確保され、オンライン英会話のレッスンも含まれています。3年になると選択制の外国語の授業が始まり、フランス語、中国語、韓国語から選んで、授業を受けることが可能です。英語・数学・国語の主要3教科は習熟度クラス編成を実施、生徒に合わせた柔軟な授業が展開されています。

ランドステージお茶の水の周辺のスーパー

  • 所在地:東京都千代田区神田神保町1-103東京パークタワー

    ランドステージお茶の水から徒歩 約5

    営業時間:8:00~23:00

    定休日:無

    神保町駅から徒歩3分の駅近のスーパーです。神保町はスーパーが少ないため重宝されており、リーズナブルな価格で買い物できることも評価されています。小さいスーパーなので豊富な品揃えとは言えませんが、生鮮品やお菓子、ドリンクや日用品など基本的なものは問題なく揃えられます。イオン系列のスーパーのためオリジナルブランドの商品もあり、お手頃価格で買い物できます。周辺に住む住民から重宝されている分、混雑はしやすいですが、夕方以降は比較的ゆったり買い物ができます。

  • 所在地:東京都千代田区神田神保町2-44

    ランドステージお茶の水から徒歩 約6

    営業時間:8:00~23:00

    定休日:無

    神保町駅から徒歩4分に位置するスーパーです。オフィス街内にあるのでサラリーマンや周辺に住む方が足を運ぶことが多く、ランチ時が混雑しやすい傾向にあります。お弁当も豊富に用意されており、お手頃価格なのでコンビニのお弁当が飽きた方や少しでも節約したい方におすすめです。商品によっては、周辺のスーパーよりもリーズナブルな価格で買える商品もあります。少し大きめのコンビニのような規模ですが、新鮮な生鮮類も購入できます。

  • 所在地:東京都千代田区神田神保町2-40-5東久ビル

    ランドステージお茶の水から徒歩 約7

    営業時間:7:00~23:00

    神保町駅から徒歩4分のところに位置しているスーパーです。都心の中心部にあるスーパーですが、優しい価格設定で近隣に住む住民から評価されています。比較的広めの面積なので買い物もしやすく、2022年にリニューアルしたためきれいな店舗です。日中は混雑することもありますが、セルフレジが導入されていることでレジ列で待たされることは少なく、気を使わずに利用できます。食料品以外にも台所用品など日用品も揃えられるので品揃えは豊富です。

ランドステージお茶の水の周辺施設一覧

小川町駅の周辺の駅から賃貸物件を探す

千代田区にある駅から賃貸物件を探す

千代田区以外の区から賃貸物件を探す

小川町駅のこだわり物件を探す

小川町駅の種別から探す

不動産オーナー様向けの賃貸管理コラム

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定