高田馬場第2ローヤルコーポ【賃貸・中古・管理・売却】 | 恵比寿不動産

HOME新宿区の賃貸物件高田馬場の賃貸物件高田馬場第2ローヤルコーポ

高田馬場第2ローヤルコーポ

初期費用カード決済可能カード決済可能

拡大する

外観写真

内観写真

高田馬場第2ローヤルコーポの総合評価

3.4
総 合 評 価  
セキュリティ 築 年 建 物 設 備    駅 徒 歩

この物件について

高田馬場第2ローヤルコーポ
新宿区高田馬場4丁目に建つ、1970年12月竣工の地上6階建分譲賃貸マンションです。

JR山手線と東京メトロ東西線の高田馬場駅から徒歩6分、西武新宿線の下落合駅から徒歩11分に位置しており、複数路線・複数駅が利用可能でアクセスの良さも魅力のひとつ!
ホワイトを基調とした爽やかな印象のレトロモダンな外観となっております。早稲田通りから入った場所にあり、周囲は閑静な住宅街なので、住環境も良好です。

鉄筋コンクリート造りで、総戸数は48戸、バルコニー・キッチン・収納スペース・エアコンなど機能的な室内設備となっております。
敷地内には、駐輪スペースがあるので通勤や毎日のお買い物に便利です。

コンビニのセブンイレブン迄徒歩3分、スーパーのmaruetsu(マルエツ) プチ迄徒歩1分と利便性は申し分ありません。また、高田馬場三丁目のバス亭まで徒歩1分に位置しており、小滝橋車庫前や 上野広小路などに一本でアクセスすることができます。

物件名
高田馬場第2ローヤルコーポ
所在地
東京都新宿区高田馬場4-28-15 MAP
交通
JR山手線高田馬場駅』 徒歩6
東京メトロ東西線高田馬場駅』 徒歩6
西武新宿線下落合駅』 徒歩11
構造
RC
総階数
地上6階 
築年月
1970年12月
間取り
面積
駐車場
賃料
0円
管理費
物件特徴
分譲賃貸
物件設備
駐輪場, ヴィンテージマンション
問合せ番号
e17823
総戸数
48戸
備考
【周辺環境】
■maruetsu(マルエツ) プチ 高田馬場店(スーパー)まで77m
■セブンイレブン 高田馬場3丁目早稲田通り店(コンビニ)まで203m
■ケイワ薬局 高田馬場店(ドラッグストア)まで218m

「高田馬場第2ローヤルコーポ」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

掲載情報について

※随時更新を心がけておりますが、掲載している物件が万が一成約している場合もございますので予めご了承下さいませ。
※駐車場・駐輪場・バイク置場の空き状況についてはお問い合わせ下さい。
※ペット飼育やSOHO利用・楽器使用の可否に関しては、建物の管理規約で可能になっていても、お部屋の所有者様によって禁止の場合もございますので御注意下さい。
詳細はメールやお電話にてスタッフまでご相談下さい。

高田馬場駅周辺の賃貸物件にてご成約頂いたお客様の声

周辺地図

高田馬場第2ローヤルコーポの家賃と周辺相場の推移

物件の広さ

※物件の広さを変更すると、面積別の相場が確認できます。選択できる面積は、マンションが保有しない面積も表示されますので、ご注意ください。

高田馬場第2ローヤルコーポ

行政区の相場価格

新宿区

対象マンションの賃貸募集事例などをもとに算出した参考相場賃料になり、査定賃料とは異なります。最適な査定賃料を知りたい方はご相談ください。

  • この建物の平均賃料
  • 新宿区の建物の平均賃料
  • 高田馬場の建物の平均賃料

高田馬場駅の口コミ・住みやすさ・治安・子育て・環境・評判(12件)

  • KK 様 /女性 /30代 /会社員 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 5 メリット

    東京メトロ東西線、JR山手線が利用でき、特に新宿は2駅で乗換にも便利です。

    デメリット

    東西線、山手線共に通勤通学時間帯は特に混むので電車に乗ることが一苦労です。

    飲食店の充実度 5 メリット

    大勢で入れる居酒屋から一人入りやすいチェーンまで色々揃っているので良いと思います。特にラーメン好きの方には良いかもしれません。

    デメリット

    ゆっくりできそうなおしゃれなカフェが少ない。

    施設の充実度 4 メリット

    スーパー等日用品が買えるところが多い、カラオケ・ダーツなど遊べるところもあります。

    デメリット

    学生街といえば学生街なので落ち着いた雰囲気の施設はないと思います。

    治安の良さ 4.5 メリット

    コンビニや居酒屋も多く夜まで人の往来が多い。

    デメリット

    駅から下落合方面に行くと閑静な住宅地になり薄暗く感じました。さかえ通りは客引きがいるので通りたくない。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 3.5 メリット

    ほぼ駅周辺または徒歩圏内で何でもそろうので便利だと思います。

    デメリット

    怪しそうな店も目に付くので子育てにはもっと落ち着いた環境が良いと思います。

    コストパフォーマンス 4 メリット

    都内で移動がしやすく交通費はかからないと思う。

    デメリット

    家賃がマンションの古さ、広さの割りに高いと思います。

    総合評価 4.3

    デパート(新宿・日本橋)からトレンドスポット(新大久保)など幅広いスポットに近くアクティブな自分にはぴったりでした。

  • HH 様 /男性 /40代 /会社員 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    西武鉄道、JR山手線、東西線が交差する駅であり、都心へのアクセスが非常に便利です。それぞれの乗換は簡単にできるのも良い点です。

    デメリット

    特にラッシュ時は、ホームや改札口が混雑し、乗り換えに時間がかかる場合があります。

    飲食店の充実度 4.5 メリット

    チェーン店のファミレスを始め、個人経営しているお店などなんでも揃っています。行列のできるラーメン屋、とんかつ屋など話題のお店が多いです。

    デメリット

    駅周辺は人が多いのと広いお店が少ないので時間帯によっては混雑しています。

    施設の充実度 4 メリット

    駅の目の前にはBIGBOXという複合施設があり、フィットネスクラブ、ボウリング場などがあります。

    デメリット

    駅の近くに図書館があればなおよいと思います。

    治安の良さ 3 メリット

    駅周辺は賑やかですが、住宅街は打って変わってだいぶ静かです。

    デメリット

    大学が近いこともあり、夜遅い時間でも賑やかです。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4 メリット

    学校や病院へのアクセスは楽なので安心なのと、戸山公園など大きな公園があるので子供が自然にふれあうことができます。

    デメリット

    パチンコやゲームセンタなどがあるので気になる方には不向きです。

    コストパフォーマンス 4 メリット

    アクセスの良さと施設はなんでも充実している高田馬場や家賃が1Kで約8万円~ななので、コストパフォーマンスは良いです。

    デメリット

    安いマンションなどは建物が古かったり、環境面でなどで満足できないこともあるので、1Kでも10万円くらいの物件を探すのが良いです。

    総合評価 3.9

    新宿駅まで歩いて行ける場所でありながら、新宿などに比べると安いです。賑やかな場所であり、施設も充実しているので1人暮らし学生や社会人にはおすすめです。

  • O.T 様 /男性 /40代 /自営業 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4.5 メリット

    複数の路線が利用できるので、どこに行くにも便利です。都バスや都電が利用できる点も地味に助かります。

    デメリット

    会社、大学、商業施設が密集しているので、常に混雑しています。

    飲食店の充実度 5 メリット

    B級グルメのメディアで有名な美味しい飲食店が数多くあります。国際色豊かお店もあるので、飽きることがありません。

    デメリット

    安くて美味しいのですが、ランチの時間帯は並ぶのが当たり前で、ゆっくりと食事をすることができません。

    施設の充実度 3.5 メリット

    大学を中心に栄えているエリアなので、小さいお店やクリニック、病院が数多くあります。

    デメリット

    こじんまりとしたお店や施設ばかりで、大きな施設がありません。

    治安の良さ 3 メリット

    学生と外国人が多いですが、意外と治安は安定しています。

    デメリット

    パチンコ店やお酒を提供するお店が多いので、ぱっと見の印象がかなり悪いです。大きな犯罪はありませんが、盗難などの軽犯罪が多いです。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 2.5 メリット

    ワイワイと賑やかなエリアなので、子供が大きくなってからは子育てしやすいです。

    デメリット

    誘惑が多いエリアなので、小さいお子様の子育てには不向きだと思います。

    コストパフォーマンス 5 メリット

    都心部に近い割には、かなり物価が安いので狙い目のエリアです。

    デメリット

    学生が中心のエリアなので、どのお店も安いです。賃貸も安いので、学生以外の人にもお勧めです。

    総合評価 3.9

    いろんな飲食店が多いので、生活が楽しくなるエリアです。とくにお酒を飲む人には最高です。都心部へのアクセスが良く、どこに行くにも便利です。物価も安く、かなりお得です。

  • M.T 様 /女性 /20代 /自営業 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 3.5 メリット

    山手線で新大久保駅や新宿駅まですぐの近さ

    デメリット

    西武新宿線で武蔵関など小さな駅から高田馬場へ向かう場合には本数が少なく10分以上待つことも。

    飲食店の充実度 4 メリット

    チェーンや多国籍料理店が駅前に多く点在している。

    デメリット

    チェーンも種類はそこまで多くなく規模は小さめ。個人経営の飲食店はあまりない。場所柄人が多いのでチェーン店もいつも混雑している。

    施設の充実度 3 メリット

    駅前にビッグボックスという商業施設があり便利。コンビニも多い。

    デメリット

    駅前にはパチンコ店や夜のお店、消費者金融も多く、ファミリー向けではない。

    治安の良さ 2 メリット

    人が多く夜でも明るく、警察が多いので人目がある安心感はある。

    デメリット

    酔っ払いや夜の職業の人、騒ぐ外国人の集団なども見かけるので治安は悪いと感じる。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 2 メリット

    駅周りの商業施設は充実しているので服などの買い物はしやすい

    デメリット

    スーパーやドラッグストアなど日用品の買える場所が少ない。公園はあまりない。

    コストパフォーマンス 3 メリット

    新宿まですぐ近くである利便性と複数路線通る乗り換えのしやすさがメリットだが、駅から10分ほど歩けば住宅街もありバランスがよい。

    デメリット

    家賃は高く、物価も高めで、学生や外国人が多いので騒音や人混みが苦手な人には向かない。

    総合評価 2.9

    利便性の高さを重視する学生や単身者にはおすすめ

  • K.I 様 /男性 /20代 /学生 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    都心にも近く、電車で5分程で辿り着くことができる。

    デメリット

    複数路線の数は多くは無く、新宿に行く必要がある。

    飲食店の充実度 4.5 メリット

    かなり充実している。特にラーメンは充実しており、激戦区と言われている。

    デメリット

    飲み屋やラーメンは多いが、落ち着いて食べることが出来るスポットは少ない印象。

    施設の充実度 4 メリット

    基本的には何でも揃っている。暮らすのには困らない。

    デメリット

    公園や遊ぶためのスポットはあまり少ないように感じる。

    治安の良さ 2.5 メリット

    人はいつでも多いので、人気の無い場所は少ない。

    デメリット

    特に夕方以降はロータリーに学生等がたむろしており、治安は悪くなる。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 3 メリット

    近隣には進学校が多くあり、子供をそこに通学させる際にはメリットとなる。

    デメリット

    公共のトイレが少なく、途中で立ち寄ることが難しい。

    コストパフォーマンス 3.5 メリット

    都心に近い割には家賃は安いので、立地を重視する方にはおすすめ。

    デメリット

    やはり治安が少々悪いため、もう少し都心より離れれば、同じ家賃でも治安の良い地域に住むことが出来ると考える。

    総合評価 3.6

    治安を気にしないのであればおすすめ。近くには早大や東京女子大等もあるので、一人暮らしの学生の方にもおすすめできる。

  • K.S 様 /男性 /50代 /会社員 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4.5 メリット

    JRから地下鉄まで3路線が通っていて、都心へ行きやすい

    デメリット

    利用者が多く、朝の混雑がよくあり座れない

    飲食店の充実度 5 メリット

    駅前には、飲食店が多く安めの料金で食べれる

    デメリット

    飲食店が密集している場所があり、雑に感じる事も

    施設の充実度 4 メリット

    商業施設の「ビッグボックス高田馬場」などがあり、その他の施設が多い

    デメリット

    休日は、人が多く集まる施設がありゆったり出来ない

    治安の良さ 4 メリット

    日中は、学生も多く問題もなく過ごしやすい

    デメリット

    深夜になると、新宿で飲んだ人がいてガラが悪い人も

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4 メリット

    ビルの合間に、公園や自然もあり学生も多い

    デメリット

    駅前は、人混みが多いので幼児がいると歩きにくい

    コストパフォーマンス 4 メリット

    マンションの相場は、都心でも安い感じです

    デメリット

    一戸建ては、不向きで高層マンションも多い

    総合評価 4.3

    高田馬場駅は、新宿駅に近く大学などが多く一人暮らしがしやすい環境です

  • s.s 様 /女性 /30代 /専業主婦(主夫) /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    JRと東京メトロ、西武線の3路線が利用できる。ホーム同士がすごく離れていることもないので乗り換えがスムーズだから。

    デメリット

    アクセスに関しての悪い所はあまり見当たりません。強いていうなら西武線の本数を増やしてほしいところ

    飲食店の充実度 4 メリット

    パン屋さんやお弁当を買えそうな箇所がどの乗り換えホームにもあって重宝している。カフェもあるので困らない

    デメリット

    乗り換え駅なのでいつも騒がしい。特にデメリットを感じないが飲食店の回転率はいいが落ち着かない

    施設の充実度 3 メリット

    トイレが分かりやすい。ホームに向かう最中にお店や自販機が沢山あるので通勤のついでに買っていける

    デメリット

    自販機は多いがお菓子屋ちょっとした軽食が買えるコンビニが増えるともっと利用しやすいと思います

    治安の良さ 3 メリット

    駅のすぐそばに交番があり常に見回りしているので多少悪く感じても安心感があります。

    デメリット

    大学が近いこともあり学生が多い。サークルの集まりか待ち合わせ場所にされるの集団でいられると通れない

    暮らし、子育て環境のしやすさ 2 メリット

    大学が近いので文房具店や塾が多いように思います。学校関係の道具は揃いそうだし通学に便利そう

    デメリット

    駅の周りは常にうるさいので落ち着かない。人が多いので小さい子が一人で出歩くのは危険を感じます。

    コストパフォーマンス 4 メリット

    乗り換えのとき3路線使えて西武新宿線だと新宿まで一駅なので利便性はいいと思います。

    デメリット

    人がとにかく多いので遅延や人身事故があった場合ホームへ入れないこともあり入場規制されるのも珍しくない

    総合評価 3.3

    乗り換えにとても便利な駅で迂回ルートの候補も結構あるので総合的に良いと思います。駅の近くや駅の中にもカフェがあるので利用しやすい。

  • 「T.S」 様 /男性 /50代 /自営業 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4.5 メリット

    JR山手線と東京メトロ東西線、西武新宿線という3路線が利用できます。池袋駅や新宿駅といったターミナル駅への移動もしやすく、千葉県方面へのアクセスも良好です。

    デメリット

    会社員も学生も多く利用し、西武新宿線からの乗り換え客の数も多いため、朝の時間帯は混雑すると思います。

    飲食店の充実度 5 メリット

    サイゼリヤやマック、ドトールコーヒーなどのチェーン店から個人経営のお店まで、様々な飲食店が揃っていて、しかも学生街という所からリーズナブルな価格で美味しい飲食店が多く、充実していると思います。

    デメリット

    飲食店の数は多いものの会社員や学生などの利用者の数も大変多いため、マックなどは常時混雑していて、若干利用しにくい状況になっているかもと思います。

    施設の充実度 4.5 メリット

    スーパーやコンビニ、ドラッグストアがしっかりあって、生活物資の購入に関して便利な環境だと思います。その他駅前にはビッグボックスがあり、スポーツやアミューズメント施設も揃っています。

    デメリット

    ファッションビルやデパートはないため、ブランド品の購入などをしたい場合、他の近隣地域へ移動する必要があると思います。

    治安の良さ 4 メリット

    駅前に交番があり、また駅周辺は人通りも多く街灯もしっかり設置されているため、夜のひとり歩くも安心で、治安のいいエリアだと思います。

    デメリット

    駅周辺は繁華街であり居酒屋の数も多いため、特に学生の酔っ払いがいて騒いでいることが多少あるかもしれません。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4.5 メリット

    駅周辺には複数の保育園が設置されていて、利用しやすい環境だと思います。駅周辺はオフィスビルに勤める会社員や早稲田大学などの学生が多く活気があり、その一方で駅から離れると閑静な住宅街が広がっていて緑もあり、住みやすいエリアだと思います。

    デメリット

    駅周辺は会社員や大学生など人通りが多いため、1日中騒がしい雰囲気を感じてしまうかもしれません。またまだらかではありますが、坂が多いため、歩く際や自転車を利用する際は、大変に感じることがあるかもしれません。

    コストパフォーマンス 4 メリット

    交通アクセスが良く、買い物も便利で、駅から多少離れた所には閑静な住宅街があって、緑もあり自然が感じられる住みやすさもあり、コスパはいいと思います。

    デメリット

    一部の学生寮などの学生向けの物件を除いて、便利なエリアであるがゆえに家賃相場がやや高めであることがあげられると思います。

    総合評価 4.4

    交通利便性が高く、商業施設も揃っている、娯楽施設もある、閑静な住宅街で緑もある住みやすさを感じることができる大変人気のあるエリアだと思います。飲食店も豊富で外食しやすい環境です。

  • Qiu 様 /男性 /40代 /会社員 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 5 メリット

    新宿駅・池袋駅まで山手線で2駅、歌舞伎町方面なら西武新宿線で1駅の好立地。地下鉄東西線もあるターミナル駅。

    デメリット

    通勤ラッシュ時にはJR山手線・西武新宿線の乗り換え口が混んでしまい時間を要する。

    飲食店の充実度 5 メリット

    学生の街でもあるため、駅周辺には安く飲めるお店がたくさんあるため困らない。食事もファストフード店が豊富。

    デメリット

    都心部であり学生の街ということもあり、ゆっくり腰を据えて食事ができるようなお店が少ない。

    施設の充実度 5 メリット

    駅周辺にはBIGBOXという複合施設があり買い物からアミューズメントまでそろっている。

    デメリット

    駐輪するスペースが少なく日中駅周辺の路上駐輪をしていると撤去されてしまうことがある。

    治安の良さ 4 メリット

    飲食店が多いが新宿歌舞伎町や池袋の北口のような外国籍やキャッチがいるようなエリアはほとんどない。

    デメリット

    4月、5月は新歓コンパなどで駅前の居酒屋がほとんど埋まり、道路や駅前ロータリーで騒いでる学生が多い。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4 メリット

    駅東口には歩いて数分の所に小学校があり、ドン・キホーテや食品スーパー、衣料店も充実している。

    デメリット

    夜になると東口ロータリーでの酔っ払いや西口の飲み屋街は子供が歩くには少し不安な雰囲気。

    コストパフォーマンス 4.5 メリット

    一人暮らしで飲みに行くのが好きな人であればすごく住みやすい街。学生向けワンルーム等も充実している。

    デメリット

    子育て世代向けのマンションも増えてはきているが、学生やオフィスワーカー向けの街づくりになっている。

    総合評価 4.6

    アクセスの良さと飲食店の豊富さで一人暮らしや独身会社員には断然おすすめの高田馬場。かつては学生街の色が濃かったが、最近は子育て世代マンションや外国籍住民が増え、多様性の時代を象徴するような街。

  • NK 様 /女性 /20代 /学生 /高田馬場駅

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    山手線だと池袋から5分、新宿間も5分とアクセス良い。山手線以外にも西武新宿線と東西線が通っている。

    デメリット

    山手線が朝は特に、朝だけでなくいつでも混んでいるイメージ。

    飲食店の充実度 4.5 メリット

    なんでもある。ファーストフード、ファミレス、ラーメン、チェーン店ほぼほぼあるから困らない。

    デメリット

    居酒屋が多いのは良いことだがそのせいで治安は悪め

    施設の充実度 3 メリット

    カラオケは沢山あるイメージ、他はあんまり

    デメリット

    池袋や新宿に比べたら遊べるところは少ない。

    治安の良さ 2.5 メリット

    昼間は学生が多く社会人も多い、人通りも多いので危ない目にあうことはないかと、

    デメリット

    夜は早稲田学生が多かったり酔っぱらいが多くて治安が悪い

    暮らし、子育て環境のしやすさ 3 メリット

    飲食店やショッピング施設はまあまああるから暮らしやすい

    デメリット

    学生が多かったり新宿区なだけあってお金持ちが多いから子育てには向かなそう

    コストパフォーマンス 5 メリット

    割と安めな飲食店やチェーン店が多いからコスパ良く楽しめる

    デメリット

    とくにない。コスパいいランチもあるし居酒屋もやすいしよい。

    総合評価 3.7

    都心には少し劣るが、コスパ良くアクセスもよく飲食店も多いので気に入っています。夜の治安が悪いことが懸念点かな。

「高田馬場第2ローヤルコーポ」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

高田馬場第2ローヤルコーポに最寄り駅の近い物件

新着・更新物件

新宿区の販売中物件

高田馬場第2ローヤルコーポの周辺の物件

高田馬場第2ローヤルコーポの周辺の教育機関

  • 所在地:東京都新宿区高田馬場3-18-21

    高田馬場第2ローヤルコーポから徒歩 約7

    下落合駅から徒歩5分、男女共学の公立小学校です。教育目標は「よく考える子」「思いやりのある子」「たくましい子」国際感覚を身につけるための学習として、外国語科の授業だけでなく、ゲストティーチャーによる英語授業、モンゴル文化体験や留学生との交流活動など、独自の体験活動を行っています。また、日本文化の良さを知るために日本舞踊や茶道に親しむ学校です。体力向上に向けて、持久走や長縄跳びにも挑戦しています。

  • 所在地:東京都新宿区百人町 4-3-1

    高田馬場第2ローヤルコーポから徒歩 約8

    高田馬場駅から徒歩8分、男女共学の公立中学校です。西戸山中学校・西戸山第二中学校が統合され2011年に開校しました。近代的な校章は「地球」「校舎」「ペン」「木」がデザインされ、世界中で活躍する人になること・未来を創造する人になること・文化や学問に励むこと・真っ直ぐ素直に成長することへの願いが込められています。 地域協働学校運営協議会を中心に放課後自習教室・学習補充教室を開講、学びの場を提供しています。

  • 所在地:新宿区百人町4-2-1

    高田馬場第2ローヤルコーポから徒歩 約8

    高田馬場駅から徒歩8分、男女共学の公立小学校です。「明るい子 学べる子 考える子 たくましい子」を教育目標としています。ユネスコスクールとして、地球規模の諸問題について理解を深める学校です。明るく素直で、にこやかな挨拶が出来る子ども達が通っています。地域の方々に愛され、支えられている学校で、放課後学習・下校の見守り・園芸ボランティア・書写の一斉指導などで、多くの関わりをもち、人への感謝の気持ちも育まれています。

高田馬場第2ローヤルコーポの周辺のスーパー

  • 所在地:東京都新宿区高田馬場3-23-1

    高田馬場第2ローヤルコーポから徒歩 約2

    営業時間:24時間

    定休日:無

    高田馬場駅から徒歩約10分の場所にある地域密着型のスーパーです。通常のマルエツのスーパーより小型ですが、マルエツのオリジナルブランドであるおすすめデリカなどのお総菜やmaruetsu365などの食品や日用品など、様々な商品が揃っています。日替わりの特売やお得なポイントが貰えるサービスなどを実施しており、オンラインデリバリーやウーバーイーツにも対応しています。こちらのスーパーは24時間営業となっており、駅を利用する方を始め多くの人が訪れています。

  • 所在地:東京都新宿区高田馬場3-12-10

    高田馬場第2ローヤルコーポから徒歩 約2

    営業時間:10:00 〜21:00

    高田馬場駅から徒歩5分に位置するスーパーです。どのジャンルの商品も品揃えが豊富で、定番の物だけでなく高級食材や地方の名産品なども取り揃えられているので買い物を楽しむことができます。価格帯はお財布に優しめですが、特売日や夜の割引を行っていることも多いので狙って買い物をすればよりお得に買うことができます。店内の通路は少し狭く移動しづらいこともあるので、ゆったり買い物したい方は比較的混雑しづらい午前中に足を運ぶのがおすすめです。

  • 所在地:東京都新宿区高田馬場3-3番8号

    高田馬場第2ローヤルコーポから徒歩 約6

    営業時間:24時間

    定休日:無

    高田馬場駅から徒歩3分ほどに位置する24時間営業のスーパーです。老朽化のため立て替えとなり2024年1月に営業を再開した店舗です。友人レジもありますが、セルフレジがメインで台数も多くスムーズな会計ができ、混雑時でも比較的会計に時間がかからない工夫がされています。売り場は2フロアに分かれており、立て替え前は2Fは衣料品がメインでしたが、現在は2フロアとも食料品を扱っています。プライベートブランドの商品ラインナップも充実で、利用しやすさを感じるスーパーです。

高田馬場第2ローヤルコーポの周辺施設一覧

ローヤルコーポ(藤澤建設株式会社)シリーズの物件

ローヤルコーポの物件一覧を見る

高田馬場駅の周辺の駅から賃貸物件を探す

新宿区にある駅から賃貸物件を探す

新宿区以外の区から賃貸物件を探す

高田馬場駅のこだわり物件を探す

高田馬場駅の種別から探す

不動産オーナー様向けの賃貸管理コラム

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定