ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)の最新賃貸情報 | 恵比寿不動産

HOME中央区の賃貸物件勝どきの賃貸物件ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)

初期費用カード決済可能カード決済可能

拡大する

外観写真

内観写真

募集中の部屋一覧

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)の総合評価

3.9
総 合 評 価  
セキュリティ 築 年 建 物 設 備    駅 徒 歩

この物件について

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)
中央区勝どき3丁目に建つ、2019年5月竣工の地上10階建賃貸マンションです。

運河沿いにございます。都営大江戸線の勝どき駅から徒歩5分とアクセスの良さも魅力!ダークカラーを基調としたデザイン性の高いスタイリッシュな外観となっております。インターネット使用料が無料という嬉しい特典もございます。駐輪場にミニバイク置き場もあり通勤や毎日のお買い物に便利です。

総戸数は26戸、1LDKと2LDKのルームプランがございます。システムキッチン・独立洗面化粧台・追い炊き機能付きバス・マイクロバブル付きバス・浴室テレビ・浴室乾燥機など充実の室内設備です。
なお、こちらの物件はペット可となっておりますので、お気軽にお問合せください。お散歩の後に便利なペット専用足洗い場もございます。

コンビニのセブンイレブン 迄徒歩3分、スーパーのmaruetsu(マルエツ) 迄徒歩3分と利便性は申し分ありません。また、勝どき三丁目のバス亭まで徒歩2分に位置しており、東京駅丸の内南口や豊海水産埠頭などに一本でアクセスすることができます。

物件名
ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)
所在地
東京都中央区勝どき3-16-2 MAP
交通
都営大江戸線勝どき駅』 徒歩5
東京メトロ有楽町線月島駅』 徒歩14
構造
RC
総階数
地上10階 
築年月
2019年05月
間取り
1LDK
面積
43.91㎡
駐車場
賃料
190,000円 - 192,000円
管理費
10,000円
物件特徴
ペット飼育可
物件設備
オートロック, 宅配ボックス, エレベーター, 駐輪場, バイク置場, インターネット使用料無料
問合せ番号
e17251
総戸数
26戸
備考
【周辺環境】
■maruetsu(マルエツ) 勝どき六丁目店(スーパー)まで212m
■セブンイレブン 勝どき5丁目店(コンビニ)まで197m
■アイセイ薬局 勝どき店(ドラッグストア)まで222m

「ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

掲載情報について

※随時更新を心がけておりますが、掲載している物件が万が一成約している場合もございますので予めご了承下さいませ。
※駐車場・駐輪場・バイク置場の空き状況についてはお問い合わせ下さい。
※ペット飼育やSOHO利用・楽器使用の可否に関しては、建物の管理規約で可能になっていても、お部屋の所有者様によって禁止の場合もございますので御注意下さい。
詳細はメールやお電話にてスタッフまでご相談下さい。

口コミ・評判(実際にお部屋の中を見てきました!)
一覧を見る(1件)
スタッフ 田中 大樹(タナカ ダイキ) 2023/09/30

タカラレーベンのブランドレジデンスの一つで、内装メーカーの造りらしく充実の設備仕様となっております。1点懸念点があるとすれば、リバーサイドなので天候によっては窓を開けると川の臭気を感じる恐れがあるところといえます。

※口コミは、ご成約者様やスタッフが現地を見ての主観的な考えや感想です。
マンションの価値を評価するものではございません。ひとつの参考としてご利用ください。

勝どき駅周辺の賃貸物件にてご成約頂いたお客様の声

募集中の部屋一覧

間取図 所在階 間取り 面積 賃料 管理費 敷金 礼金 お気に入り
お問い合わせ
検討リストに追加 お問い合わせ
検討リストに追加 お問い合わせ

ご成約済み部屋一覧

賃貸掲載履歴

周辺地図

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)の家賃と周辺相場の推移

物件の広さ

※物件の広さを変更すると、面積別の相場が確認できます。選択できる面積は、マンションが保有しない面積も表示されますので、ご注意ください。

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)

行政区の相場価格

中央区

対象マンションの賃貸募集事例などをもとに算出した参考相場賃料になり、査定賃料とは異なります。最適な査定賃料を知りたい方はご相談ください。

  • この建物の平均賃料
  • 中央区の建物の平均賃料
  • 勝どきの建物の平均賃料

勝どき駅の口コミ・住みやすさ・治安・子育て・環境・評判(4件)

  • ka 様 /女性 /20代 /学生

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    アクセスは都営大江戸線勝どき駅が通っています。大江戸線は、新橋や上野、六本木などの飲み屋街へのアクセスが良好です。また、銀座までのバスも出ているので、困ることはありません。

    デメリット

    大江戸線1本しか通っていないので、JRなどのアクセスがない事が不便です。バスもありますが、よく遅れています。

    飲食店の充実度 2 メリット

    サイゼリヤが駅にあり、マックも出来たので、そこそこ良くなりました。オリジン弁当などもあります。

    デメリット

    とにかく少ないです。選択肢がほとんどありません。大手チェーンも限られています。コンビニが多い印象です。

    施設の充実度 2 メリット

    高層マンションが沢山あるので、高層マンションの中に充実した施設はあると思います。

    デメリット

    とにかくオフィス街・高層マンション、という感じなので、何か施設を求めて住むようなところではありません。銀座まで出るしかないです。

    治安の良さ 5 メリット

    とても治安がいい。中央区に住むような人は、輩やガラの悪い人もあまりいないので、民度が高い

    デメリット

    特筆するべきところは思い当たりません。ファミリーも多いので、夜も車通りはあっても静かです。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 5 メリット

    人が多く、環境は充実しているように思えます。スーパーもあるので、特に困ることはないでしょう。

    デメリット

    人が増えすぎたので、保育園とかには入れるのか?といった疑問はありますが、子育て世代では無いのであまり把握してません。

    コストパフォーマンス 2 メリット

    高級地ならではの高級感があります。しっかり払った分還元されているような雰囲気です。

    デメリット

    高い。とにかく高いので、気軽に住めるようなところではないです。アクセスなど考えると、もう少し他にあると思います。

    総合評価 3.3

    30~40代くらいの世帯年収1000万超えているような人であれば、かなり住みやすい街だと思います。

  • R.S 様 /男性 /20代 /無職

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 3.5 メリット

    地下鉄だけでなく、都営や私営のバスが通っている点。マンションの建設ラッシュにより、利用人数が増え、電車、バスの本数が増える可能性がある。

    デメリット

    電車のみでアクセスする場合、都営大江戸線しか通っていない点。一両3ドアのため、ほかの車両と比べて小さく混雑する。

    飲食店の充実度 3.5 メリット

    月島駅に近いため、もんじゃストリートにアクセスしやすい。路地裏に行けば、個人経営のお店は多い。

    デメリット

    駅の中に飲食店はない。多少のチェーン店はあるが、多くはない。今後増えてくる可能性はある。

    施設の充実度 3 メリット

    マンションが多く、近くに学校や保育園が多いイメージ。バスを使えば豊洲、築地に行ける。築地市場跡地にスポーツ施設のようなものができるため、将来に期待できる。

    デメリット

    観光スポットとなるような目玉施設は現状ない。マンションが多く、人が住むためだけの町というイメージ。

    治安の良さ 3 メリット

    マンションの建設ラッシュで、今後人が多く住むようになり、治安は比較的安定すると思う。

    デメリット

    ゴミ出しの際、歩道に袋を置いている場所が多く、においがきつく、カラスが寄ってきていたのを見かけたことがある。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4 メリット

    学校や保育園が多く、子育てはしやすい環境になっている。マンション下の広場などで遊べるようになっている場所が多い。

    デメリット

    都会のため交通量が多く、日中は工事車両が通ったりする場所は少し音がうるさいかもしれない。

    コストパフォーマンス 3 メリット

    マンションの建設ラッシュで、今後の成長が見込めるため、部屋を購入できる余裕があれば資産形成という点でいいと思う。

    デメリット

    賃貸で部屋を借りるとなると中央区は高く、もっと別の場所にいい賃貸物件が別にあると思う。

    総合評価 3.3

    現状の勝どき駅周辺は施設が少ないと思う。ただ、マンションが多いため将来期待できる場所だと思う。都心へのアクセスという点では、バスの利用を考慮にいれれば、かなりいい立地だと思う。

  • Y.N 様 /女性 /40代 /会社員

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 5 メリット

    銀座や東京駅に都営バスを利用して、銀座なら10分程度、東京駅でも20分程度で行けること。銀座は自転車でも行けること。築地場外市場や豊洲市場等の食材調達が豊富な場所に自転車でアクセスが可能であること。青山、六本木にも電車1本で行くことが可能。

    デメリット

    電車は、大江戸線のみとなること、新宿都庁前には電車で行くことは可能だが、伊勢丹などへのアクセスは駅内を歩かないといけないため、不便を感じる

    飲食店の充実度 4 メリット

    個人経営の店が多く、こじんまりとした店が多い。客席数はあまり多くないが、店主も気さくで仲良くなれる。イタリアンや和食、アジア料理等も最近できたマンションにオープンして、様々な料理を楽しむことができる。

    デメリット

    チェーン店は、サイゼリヤが多く、ファミレスの種類があまりない。マクドナルドは駅の近くにあるが、その他のファーストフード店は近くにないため、豊洲や門前仲町等へ出向く必要がある。

    施設の充実度 4 メリット

    駅内には、駅事務所もありトイレもあるため、通常の利用に不便はない。また、複数の出口があり、駅の通路を使用すれば、行きたい場所の近くまで雨でもぬれずに行くことができる。駅に直結しているお店も多いため、買い物が便利

    デメリット

    近くに晴海トリトンスクエアがあり、多くの企業が入っているため、通勤者が多くまた近年住民も増えてきたため、駅の利用者が非常に増加し、駅内が非常に混雑している。ラッシュ時間帯には、ホームに人が多く、階段上り下りに苦労する。

    治安の良さ 4.5 メリット

    中央区という土地柄およびマンション価格の高騰も伴い、住民は基本的に余裕のある人や子育て世代が多いため、治安はよい。ホームレス等もいないため、安全。犯罪が起きたという話も聞かない。

    デメリット

    交番が頻繁にないため、すぐに警察に駆け込みなどはできない。月島警察署はあるが、入りにくい雰囲気があるため、相談等はしにくい。

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4.5 メリット

    治安も良く、近くにスーパーがあるため、子育てしやすい。また、近年マンションが増えたため、進学塾や私立の保育園・幼稚園などが駅の近くにできて、子育てや教育に力を入れるにはとても便利

    デメリット

    大きな公園が近くになく、小さな公園が多いため、夕方までの時間は小さな子と小学生の子が同じ遊具で遊ぶこととなり、小学校高学年の子が遊具にいると小さな子は危ないので、遊べない。

    コストパフォーマンス 4 メリット

    高層マンションも増えてきたが、築10-15年程度のマンションもあり、新築にこだわらなければ、コストを低く住むことも可能なため、コストパフォーマンスは高い

    デメリット

    安いスーパーなどがなく、食材などの費用や日用品の物価は高めとなるため、生活費用は高くなりがちである。

    総合評価 4.3

    駅周辺の施設が充実しており、今後も子供向けの教育施設などが増えていくと予想されるため、駅としての価値は上がると考えられる。ただし、利用者増加に対する対策がもっと必要になると考えられる。

  • kazu 様 /男性 /50代 /自営業

    口コミ項目 投稿内容
    アクセス 4 メリット

    勝どき駅は、2000年開業した新しい駅で地下鉄で移動できる便利な駅です

    デメリット

    大江戸線は、地下鉄になり少し複雑な感じがある

    飲食店の充実度 4 メリット

    有名な居酒屋チェーン店などがあり、ラーメン店も複数あります

    デメリット

    庶民的な飲食店が多く、洋食は少ない気がします

    施設の充実度 4 メリット

    「晴海アイランド トリトンスクエア」は、人気の商業施設で買い物が楽しめる

    デメリット

    百貨店はないので、ブランド商品は買いにくい

    治安の良さ 4 メリット

    犯罪は、都心でも少なめで子供も過ごしやすい街です

    デメリット

    水辺が多いエリアのため、水の事故には気をつけるべき

    暮らし、子育て環境のしやすさ 4 メリット

    子育てに関する施設が多く、家族で住みやすい環境がある

    デメリット

    森林の木が植えている広いスペースはあるが、野外のような自然は少ない

    コストパフォーマンス 4 メリット

    1DKマンションで「13万円前後」で借りれる立地が魅力です

    デメリット

    一戸建て派は、不向きな場所になり高層マンションが多い

    総合評価 4

    勝どき駅は、銀座駅にも近く川と橋が多い市街地にあります。水と親しめる環境から、家族で住む人も多く魅力を発信しています。

「ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)」のお問い合わせは「恵比寿不動産」まで

恵比寿不動産
渋谷区東3丁目25-11
TOKYU REIT恵比寿ビル4階
恵比寿不動産店舗詳細
  • 店内写真
  • 店内写真

03-6421-0542

受付時間
10:00~19:00

お問い合わせ

売却査定、購入をご検討の方のお問い合わせはこちらから

売却査定、購入をご検討の方は地域密着の当社にお任せください。専任の担当者がご案内いたします。


お問い合わせ
恵比寿不動産だから売却できる7つの自信
恵比寿エリア専門の賃貸情報

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)に最寄り駅の近い物件

新着・更新物件

中央区の販売中物件

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)の周辺の物件

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)の周辺のスーパー

  • 所在地:東京都港区海岸1-10-30

    営業時間: 10:00~22:00

    定休日:無

    徒歩 約17

    「竹芝駅」から徒歩3分に位置するオーガニックスーパーで、イートインスペースや量り売りコーナーが設けられています。一般的なスーパーとは違う品揃えで価格も少し高めですが、グルテンフリーやヴィーガン製品などが取り揃えられています。竹芝店はビオセボンの中では小規模店舗ですが、品揃えは充実しています。イートインスペースにはコーヒーマシンがあるので、少しの空き時間に休憩をしに訪れる方も多く落ち着ける空間になっています。

  • 所在地:東京都港区海岸1-1-1

    営業時間:24時間

    定休日:無

    徒歩 約21

    浜松町駅から徒歩5分の場所にあるスーパーです。スーパーの少ないエリアなのですが、年中無休の24時間営業なので困った時にとても便利です。店内はコンパクトですが、数多くのラインナップがあり、野菜やお肉などの生鮮食品など必要なアイテムが揃うと評判のお店です。子供連れの主婦だけでなく様々な人が利用していますが、きれいな装いの方が多いのもこのお店の特徴です。レンジやポットも設置されているので、サラリーマンにも人気があります。

  • 所在地:東京都港区新橋21階 東口地下街 1号 ウィング新橋地下

    営業時間:7:00-22:00土8:00-22:00日10:00-20:00

    定休日:無

    徒歩 約22

    駅直結の都心型のミニスーパーマーケットです。「小さくてもクオリティの高い売り場づくり」をコンセプトにしている通り、品質や品揃えには定評があります。場所柄ビジネスマンやオフィスレディ向けのラインナップが多いのも特徴と言えるでしょう。営業時間は朝の7~22時までとなっており、通勤時間や仕事帰りにも便利です。提携駐車場があるのも嬉しいポイントです。3,000円以上購入で60分間駐車代が無料になるので、車でも気軽に利用できます。

ラグゼナ勝どき(LUXENA KACHIDOKI)の周辺施設一覧

勝どき駅の周辺の駅から賃貸物件を探す

中央区にある駅から賃貸物件を探す

中央区以外の区から賃貸物件を探す

勝どき駅のこだわり物件を探す

勝どき駅の種別から探す

不動産オーナー様向けの賃貸管理コラム

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定