お客様の声42番 | 恵比寿不動産

HOME > お客様の声

お客様の声

境 様 (20代) 男性 (広告代理店勤務)
目黒区中目黒駅 へお引越し
担当:出山 竜大(デヤマ リョウタ)

お客様の満足度
5
「ご成約ありがとうござました!」担当者より一言
この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。
年末の時間のない中、遅い時間までご対応頂きましてありがとうございました。
場所で色々とご相談頂き人気の中目黒で気に入って頂ける物件が見つかり良かったです!
約束通り、皆さんで新年会やりましょう(^^♪
ご入居後もお部屋の件でだけでなく、お気軽にご連絡ください♪
今後ともよろしくお願いいたします。

境

Q1
お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A1
とてもよかったです。中でも出山さんのアドバイスは適格で悪い点もしっかりと説明頂き理解・納得の上で物件を探すことが出来ました。
Q2
数多くある不動産会社の中から当社を選んだ理由は?
A2
友人の紹介。 友人共々、お世話になりました。周りで部屋探しをしている人がいたら出山さんをおすすめしますね!
Q3
今回のお部屋探しにかかった期間とご成約したお部屋の決め手となった点と妥協した点を教えてください。
A3
期間:2週間程度
決め手:中目黒という希望エリアでバランスのいい条件だった為
妥協点:若干の広さ
Q4
当店でご成約にいたるまでに良かった点やご不満に思った点があれば教えてください。
A4
物件をかなり絞ってくれたので短い期間で決められました!
(何とか引越期日にも間に合いました!)
契約日に急に打合せが入ってしまい流動的な動きにも関わらず、予定通りに
引越出来る様に対応頂きありがとうございました。

更新物件一覧

トップ

不動産オーナー様へ
賃貸管理 売却 AI査定